×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設で稼ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設で稼ぐ

 DMM FXは国内口座数第1位
     
※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

全20通貨ペア業界最狭水準!!
 
USD/JPY 原則固定0.3銭  
EUR/JPY 原則固定0.6銭
GBP/JPY 原則固定1.1銭  
AUD/JPY 原則固定0.7銭

****************
使用者の感想

初心者にやさしい。
『全くの素人でしたが、漫画の説明書が届き、おおまかに理解しました。
それでも不安でしたので、電話オペレーターの方に説明を受けながら注文・決済。
初心者でも不安なく取引ができました。一回ではやはり覚えきれず、
何回か電話したのですが、毎回親切に教えていただいたのが良かったです。
少しですがプラスになり、今後も続けていきたいと思っています。』

初めてでもできました
『ツールは直感的に使用でき、思ったよりも簡単に取引できました。半分はポイント目的で入会しましたが、もともと外国為替には興味があったので今後も取引をしてみようと考えています。スマホにも対応しているとのことですので試してみようと思います。』

使いやすい
『デモ口座を試してみて、使いやすかったので口座を開設しました。
視覚的にわかりやすい画面で、問い合わせすることなく、使えています。
口座開設申し込みから実際の申し込み完了までもすぐです。
スマホよりもパソコン上での作業の方がやりやすくて好きです。
5万円入金して、1ロット単位で取引しています。
入金もネットバンキングからいつでもできるので、面倒がなく助かりました。』

デイトレならお勧めです。
『長年使っていますが、デイトレをする方ならお勧めです。
スプレッドも狭く、約定も早い。
システム安定性もバッチリです。
デイトレならお勧めと書いたのは、スワップの低さのことです。
スワップ狙いの方は、お勧めできませんが、総合力はトップクラスのFX証券会社です。』

ツールが多く使いやすくて気に入りました
『最初は使いづらいかと思っていましたが、思った以上にツールが多く使いやすくて気に入りました。
スワップはマイナススワップが結構少ないので売り建で持つには良いと思います。
メインで使っているツールでの取引も、ツール画面を自分でカスタマイズできるので、自分に都合の良い画面で作業が出来ます。』

総合的に完成度は高い…
『ココのアプリのシステムは、外為ジャパンとみんなのFXとほぼほぼ一緒なので、何社か掛け持ちで行うには、誤操作などで損をするリスクの危険性が低く、安心して作業に集中できるところがgoodです。あえて言うならば、情報更新のスピードがイマイチ遅いのが難点。』

スプレッドが少ない
『【スプレッド
スプレッドが小さい。とてもいい。ただ、へんにスリップが多い場合がある。玉にきず。。

【スワップ】
特にコメントなし。ふつう。

【速度・安定性】
安定性は抜群にいい。速度も問題なし。
【機能・ツール】
非常に見やすい。使いやすい。
【情報】
情報ははやい。ニュースがすぐに反映される。
【サポート】
サポートはつかってないからわかりません。

【スマホ・モバイル】
ちょっと使いにくい。PCでつかうことを推奨します。
【総評】
とても使いやすいです。スプレッドが小さいのがなによりの利点かと。』

スマホアプリが残念
『他の会社と同時に利用して思ったのが、他社のスマホアプリは1画面でチャートを見ながら注文を入れる事が出来るのがDMMでは出来なかったのが残念。
あと、決済の時「一括決済」を選ぶと一回スワイプしないと決済が選べないのは、間違い回避の為だと思うが時間が掛かり不便。
その上、決済フォームが画面の大半を隠してしまうので、スワイプに手間取り数秒経った状況が確認出来ない為、売買のタイミング合わせにくい。
キャンペーンでスマホのみで増額をしてるが上の問題でなかなか売買が進まず断念しそうです。』

DMM証券FXはツールが豊富、画面も見やすい
『DMM証券FXはツールが豊富で、画面も見やすいです。
また、スプレッドも業界の最小で魅力的です。
リアルタイムでニュースも流れて売買のヒントが得られます。
初心者でも見て分かりやすく、比較的利用しやすいです。』

ベストな会社
『過去に使っていた会社よりも使いやすいです。スワップはあんまり使わないやり方なんですが良いと思います、スプレッドも固定とかもあるしいいですよ。速度も速くて安定感も抜群だと思います、チャートも凄く見やすくてわかりやすいですね。注文もクリック一つで出来るので感覚いいですね、約定も早いです。情報も抜群に頼りになりますね。サポートがラインで対応してくれるので良いです。スマホも使いやすい』

無駄なコストがかからないのがおすすめです
『メジャーな通貨ペアである、米ドル/円、ユーロ/円などのスプレッドがとても狭いので
無駄なコストがかからないのが魅力的ですね。

取引ツールも、1つのツールで口座照会から注文、チャートまで見れるのでシンプルで使いやすく
いちいち複数のツールを使い分ける必要が無いです。

取引の取引量に応じてポイントが付くのもうれしいですね。
ポイントは現金に換えて引き出すことも出来るし
気がつくとかなりの金額のポイントが貯まっていてお得な気分になります!』


通貨ペア充実の"DMM FX"!

DMM FXは初心者向け





■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド
「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX





初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール





◆外為商取引 (FX) を成功に導いてくれる
 ↓ 信頼の教材および売れ筋の商品



リンク集

まとめ

Twitterまとめ